スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ[ にほんブログ村 ]
↑ よもとすずなと浅葱と瑪瑙と琥珀が気に入った方はポチよろしく

初☆鳥オフ会

2010.11.23 | よもぎ

初めてのオフ会に参加してきましたよー!\(≧▽≦)丿

まぁこさんに誘っていただいて、よもも社交界デビュー!!!\(≧▽≦)丿わお!!


場所はアンディカフェという三軒茶屋にあるドッグカフェ。

九州にいるまぁこさんが、全て、手配して下さいました。

つ……使えない関東勢で申し訳ないですm(_ _)m
まぁこさんの行動力に、感動いたしました…、ホント使えないワタシでスミマセン…(;´Д`A ```


集まりましたのは、まぁこさん、ジェミーさん(サザヒナ連れて里親さんにお渡しの為
いらっしゃったのを,まぁこさんもそれに合わせたのだと後で知りましたww
cyokoさん、みかあゆさん、カールさん
kuroppoさんと、お母様、garaさん、うずらさん、
すずめさん、ほたてさん、ジェミーさんからヒナを受け取りに来た方
(すみません!お名前が………わからない‥‥;)
と、ワタシ。

鳥は何羽になったんでしょう。とにかく沢山サザが……サザナミ大集合!!!!


ワタシ、よも以外のサザナミを生で見る事が初めてなので、とにかく驚く事ばかり!!


まず、サザって、一羽一羽違うのねー!(゜д゜)
当たり前と言えば当たり前なんだけど!
(ヒナちゃん達は、区別は難しそうでしたが……;)

声も違うし、手触りもニオイも大きさも  違うんですねー!!!
(手当り次第に捕まえてはモニモニしてクンクンしまくってきました!\(≧▽≦)丿)
いや~~~www最高でしたわ~~!!!!\(≧▽≦)丿天国wwww


つか……よもは………クサいのね?Σ(@▽@)
みんな無臭だったような………アワワ……
(後日談w翌日よもは水浴びさせました!!笑 ニオイも少し落ち着きましたww)
いやーよく、「よもちゃんくっさーいwよもくっさーいwよもくっさーw」
なんて言って,臭いかぎまくりだったんですけども…お変態でスミマセン……
無臭の皆さんを見て、あれれー?サザ臭くない~~?と、驚いたデス。

ええと。興奮し過ぎで(頭も悪いんですが)、鳥の名前と飼い主がよくわかってません!
写真は撮りませいたが,ちょっとしかなくって驚いた………Σ(@▽@)


肝心の、よもの社交界デビュー。

まあ、多分ダメだろうとは思ってましたが、意外な方向に流れましたよもちゃん。

初め,サザナミだらけ、で、知らない人ばっかり、の状況にパニクって飛び立ち、
窓ガラスにガンガンぶつかり、(脳しんとうでも起こすんじゃないかと思いましたが
そこはサザスピードなので大丈夫でした)
ドコか隠れる所!隠れる所!!!と、よもの探し当てた場所はなんと。

まぁこさんの肩でした。Σ(@▽@)えー!?
初対面のまぁこさんの肩に、もう、ずーっと!ずーっといました!!!!
まぁこさんの一部と化して、まぁこさんに張り付き,近寄って来るサザナミを全て蹴散らし(;´Д`A ```
ここから離れないぞ!!!と、張り付いてました……( ̄∀ ̄)重ね重ね……すみませんまぁこさん……

飼い主は、他のサザちゃんを堪能してました……www名前を間違えている可能性が高いです!
間違ってたらごめんなさい!!m(_ _)m
あの場にいたのに、お写真撮ってない子もいますね(;´▽`A``スミマセン!


101120_1620~010001えりちんじゃ。101120_1541~010001ぷーちんばい。

101120_1532~010001すずめさんの髪に隠れるレイたんww

101120_1513~010001外ではおとなしい、家では怪獣の、ペッパーたんww

101120_1509~010001小さくてすみません!
後ろにいる捕まれている二羽がkikiちゃんとlalaちゃんかな?名前があやふやです;
手前が………誰かなー(;´▽`A``グリーンはミロちゃん?コバルトは?誰かなー?

101120_1549~010001もっふりサザヒナーズ。
かわゆいかわゆい。(*^_^*)


101120_1531~010001手前から、よじ上ってるのがえりちん?コバルトはアルちゃん?奥がミロちゃん。

ああー。ワタシ,オカメちゃんを撮らなかった……;わーん。


ああ!そうそう、よも!
101120_1611~010001シェルターまぁこさんの肩から、無理矢理はがし,
せっかく来たんだから外交をし!と、強制的に外交の場に置かれてキョドッてます。

この後また、飛び立ってガラスに激突したんだったかな?(確か2回)


いやー。楽しかった。楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまった。
初めてお会いした方もいるのに、初めてな気がしなかったです。
またオフ会に行きターイ!!!\(≧▽≦)丿


長々,おつきあい下さりありがとうございます!


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ[ にほんブログ村 ]
↑ よもとすずなと浅葱と瑪瑙と琥珀が気に入った方はポチよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
おお~~~、サザナミさんの会でしたのね!
すごいな~勢ぞろいしてますね。
カミヤさんが壊れるほど興奮してるし(笑)
オフ会楽しいですよね!
自分ちの鳥さんの性格がよーく分かるし。
よもちゃんはまさかの、
飼い主さんじゃない人に貼りつき攻撃?ふふふ。
しかも、臭くて人気者だったのですね♪
水浴びしたなんて勿体無い(笑)
でもガラスに激突しても無事で本当によかったです。

ところでドッグカフェでも鳥の放鳥はOKなんですか?
三茶にそんな素敵なところがあるなんて、
知らなかったです~

No title

本当に楽しかったですね!

それにしても、カミヤさん!初参加で名前とサザナミちゃん画像が一致しているところがすごいです。
私は、興奮しすぎ&最近の記憶力の著しい低下で、さっぱり思い出せないですもん。
それにしも、よもちゃん、画像で見るより、ずっとずっと美人さんでした!
あのシュッとした猫目に私は釘付けでしたよ。

ひそかに、いつの日にかペッパーが美人のよもちゃんに求愛ユラユラダンスが踊れるようになることを夢見ています

No title

こちらでは初めまして~!
カミヤさんもオフ会に参加されたんですね!
もう絶対楽しいこと間違いなしの、最強メンバーではないですか!

ドッグカフェでオフ会というまぁこさんの着眼点がすごいなーと思いました。

よもちゃん、まぁこさんにひっついてたんですか?(笑)
それは飼い主として、ちょっと寂しい・・・

**********

うちのらもちゃんも少し前にパニックで風切羽と尾羽根がぜーんぶ抜けちゃう事件がありまして、すももちゃんの事、他人ごとじゃないような気がしていました。
これからもまたちょこちょこ覗かせてください。
どーかよろしくお願いします!

楽しかったですねー

ドッグランゆえに、バードランにするには不備が多々ありましたが^^;;;
プロジェクター使えるようだから、窓ガラスにブラインドぐらいあるのかと思ってたんですが
ありませんでしたよねぇ。
あそこを今後使用するにはいろいろ手直しが必要よね
っとカールさんと後で反省会しました(爆)
貸しきり時間オーバーしてまで、みんなでわいわいきゃーきゃーよく騒ぎましたねー。

そしてそしてよもちゃーん、うれしいぐらい私にべったりでなんて良い子だったんでしょう!
私は感動しまくりでしたよ。
カミヤさんの手を拒んだのは冷や汗モノでしたが^^;;;;
よもちゃん照れてたんだよねー
よもちゃんのめっちゃキリリ顔にメロメロでしたよー
女の子だったら美人さん。男の子だったらイケメンくんですね!
どっちなんだろう。。。

オフ会ってくせになりますよね^^;;;;

No title

こちらには初めまして!
先日のオフ会や、水戸ツアーでご一緒させて貰ったカールです。
ご挨拶が遅れてすみません。
沢山のサザ+オカメちゃんに囲まれて至福のひと時でしたよねv
事前によもちゃんの激しい水浴び風景を見ていた私は
きっと、よもちゃんはアクチブな子なんだろうなあ~と勝手な予想を巡らせていたのですが
当日はシャイな一面を除かせる作戦で、コチラもメロリンQでしたvv
ウチにもシャイ…というかヒキコモリサザがおりますが、
外交回数を重ねたら、少し社交的になった気がします。
よもちゃんも次回のオフ会ではきっと色んなコとお近づきになってるとおもいます!!
というか、今度は私の肩をシェルターにして下さいませッッ(鼻息=3)←危険。
最後になりましたが、楽しい思い出が甦る日記をありがとうございましたvv

ついにっ

よもちゃん、外交デビューおめでとう!!!

20日のオフ会にはカミヤちゃんも参加してたのね。
あ~ん、残念!私も行きたかったわ~(T△T)
(21日に参加しました)

ドッグランを貸し切るなんてすごいアイディアですね~^^
さすが、まぁこさん!
よもちゃんは例の水浴びのイメージが強かったのでさぞかし・・・
と思いきやキョドっておられたんですね(*´艸`)
うちは「どけどけ~」ってタイプなのでタチが悪いですぅ。

私、よもちゃんに会ったら一番にフガフガしそう!
ディープな香り、大好きだす~。

有難うございました

初コメさせて頂きます。オフ会で少しお話させて頂いた、うずらです。
私も初オフ会だったので、緊張しまくりでした。でも、楽しかったですね。
まぁこさんにべったりだった、よもちゃんを見て、今回お留守番だったウチの子に似ているなと、勝手ながら思ってしまいました。
オフ会に連れて行った潤(うる)は、ぴーちゃんハウス出身ですが、お留守番だった海松(みる)は、ドキペの一人っ子でした。
ビビりで、ガブリエルで、他の子に威嚇して、飼い主以外の人のところで、くつろいでいて。似た者同士で仲良くなれるかしらと、図々しくも思ってしまいました。
次回があるのならば、色々お話出来たらいいですね。
今後とも宜しくお願い致します。

ayameさん

おほほほほw壊れちゃってましたw( ̄∀ ̄)
初めての鳥☆オフ会w楽しすぎでしたww
自分ちの鳥の性格が分かる………(゜д゜)……
そうですね…!もう、なんかよもは…
「よもちゃんはいません」でしたね…!!!
クサくて人気だった訳ではなかったんですが(爆笑)
他のサザが無臭で驚いたんです。ワタシが!!笑
激突しましたが,サザスピードだから無事だったんだと思います。セキセイだったら,まずかったかも‥!!(;´Д`A ```

ドッグカフェで放鳥OKだったのは、ひとえにまぁこさんの交渉による物です。普段は,犬だけでしょうねえ。
窓ガラスが広くて、部屋も広いから、調子こいてブンブン飛び回ってぶつかったら、怪我します多分。

やはり犬用だから、鳥に優しい設計ではないです。お勧めは出来ないです!!!!(;´Д`A ```

店のお姉さんが,何も気にせず出入りしてたのも,後で考えると冷や汗です。
敏捷なセキセイだと,出て行っちゃう子がいてもおかしくないです…!!!!

でも、カフェはいい雰囲気でしたよ!!
いい子にしたワンちゃんが、静かに飼い主の足下に座ってました。
もう少し,鳥に優しい場所があったらいいのになあと,思いました。
行った事はないけど,Fukurokouji cafeなら、鳥連れていけますよwww行ってみたいな~!

ほたてさん

よかった!お誘いしたかいがありました!\(≧▽≦)丿
今思い出しても,あんなにいっぱいサザナミが集まるなんて,そうないですよねー!!!
楽しかったですね!

いや!Σ(@▽@)一致してないから!名前!!!
すっかり忘れてた所に、みかあゆさんのブログ見て、答え合わせしつつ!ですよー!!!笑  
カンニングです!!

よも……目つき悪かったですね…( ̄∀ ̄;)汗
皆さんに「男前」言ってもらえたけど,女子の可能性もあるし、
体格はデカイし、カタイし、コレで女子だったら目も当てられないかも……と、心配してます…!!!笑
美人と言ってもらえて、あ、ありがとう………;(;´▽`A``デモ、ペッパーたんにも選ぶ権利があるからねえ……

ペッパーたん、ほたてさんに揺れませんか??
よもはわたしによくアレやります。インコに対して出来るようになるといいんですがね~~道のりが長そうですね~~!!お互いに~~!!!(´∀`)ゝ
オフ会またやりましょうね~~!!!!!

Ramonaさん

おわ!わわわわ!!Σ(@▽@)Ramonaさんですか!?
よよよよようこそいらっさいました!!!!!ヽ(´∀`)ノ
わー!!!!驚いちゃったですよー!!!!うれしー!!!

はい!もう、凄く楽しかったんです!!!!d(´ε` )
ドッグカフェなんて存在すら知らなかったですワタシ。
ドッグランはとても広くて、広いってだけでもよもはビビったようです。
ビビリーですから。(;´▽`A``

はい。よも、ほとんどまぁこさんにひっついてました。(・∀・;)
寂しいっていうか,その分他の鳥さんを捕まえてはモニモニしたりクンクンしたり、幸せしてましたよー!!
申し訳なかったのが…まぁこさん……
よもが引っ付いてるから、他の子がまぁこさんに近づいただけで威嚇&ケンカ なので、他の子と遊べなかったんではと……

らもちゃんの事件、覚えてます!すももの時にも、思い出しました。
なんで、長物の羽が、全部抜けてしまったんでしょうね………うちも風切り羽、尾羽、長い羽は全部でした。
実は、3回ありまして、だんだん抜ける規模は減って来てます。切っ掛けが地震だったんですがねー……
らもちゃんはアレ一回だけでしたよね。
鳥って謎デス………(´・ω・)

いえ!こちらこそ!!Σ(@▽@)こちらこそよろしくお願いします!!!m(_ _)m
いつも見てます!日参させていただいておりましたが、コメントも残さず……コレからは足跡のこして行きますので‥!!!!よろしくお願いします!!!!!

まぁこさん

土曜日はありがとうございました!m(_ _)m
御陰さまで初☆鳥オフ会に、参加させていただけました!
とっても楽しかったです!!!!!
貸し切り時間オーバー、ほんと……時間ってあっという間に過ぎてしまう物ですね!(仕事中は長いのに!)
確かに,こんなに楽しいのでは,癖になります!!!!
まぁこさんがまたこちらにいらした時には是非!是非!オフ会誘って下さいね!!!!

それと……よもも、大変お世話になってしまいまして……(;´▽`A``重ねて、御礼申し上げます…!!
すみませんでした~~……!!!!m(_ _)m
あの会場の中で,一番まぁこさんの肩が安全だったようです…!!!絶対離れないぞ!!!と、気合いが入ってましたね、よも……(;´▽`A``
飼い主としては、せっかく沢山サザナミインコに会えると言うイベントなのに!もっと鳥と和やかに向き合ってほしかったですね…(よもの場合すぐ威嚇&ケンカになるから)

よものキリリ顔……目つき悪いっ!と、飼い主は思ってしまいました(;´Д`A ```怒りんぼうが顔に出てる;;

あの会場でみんなの記憶に深く刻まれた愛の劇場ww
えりちんはあの後どうしたですか?恋煩いww

カールさん

いらっしゃいませ~~!カールさんww
先日はありがとうございました!!!ヽ(´∀`)ノ
カールさんちのアルちゃんの「アベベベベベ」が、聞きたかったです!!!
また、ご一緒する機会があったら、是非ww

よもは……まるきり社交性0ですね。(-"-;)
うちでも他の2羽にけんか売るばかりで,少しも仲良くならないので,サザちゃんがいても多分そうでは……と、危惧していたのですが……そのとおりでしたわ……

確か,端麗ちゃんでしたよね、アルちゃんの相棒www
回数を重ねれば少しは社交性が身に付くのですね!
希望を持つ事にしよう!!!ありがとうございましたww

ひろりんさん

オフ会は2日間あったのですね!
ひろりんさん、是非こっちにも来てほしかったなあ……(´・ω・)
この次機会があったら是非!!!!お会いしたいです!!!!

よもは人見知り&逆切れなので困ります。(-"-;)
近寄って来るインコはとりあえず全員威嚇してケンカになってしまいます……;
小心者なので,そうなってしまうんだと思います……
訓練で、穏やかなインコになれるのではと,希望を持っております!!!

よもくさーですが、いつでも!いつでもフガフガしてください!ヽ(´∀`)ノお呼びがかかったら,いつでもすっとんでいきますよー!!!!

うずらさん

いらっしゃいませ!うずらさん!
皆が忘れられない愛の劇場のうるちゃんの飼い主さんですね!!
うるちゃん、お目目がうるうるでかわいいですねー!!!えりちんが惚れちゃうの、わかりましたよー!!

>ビビりで、ガブリエルで、他の子に威嚇して、飼い主以外の人のところで、くつろいでいて

ななんと!ドキペの一人っ子で、よもと似てる?性格まで??
もしや……兄弟……?Σ(@▽@)ダークグリーンですか?
まあ!いつかまた、機会があったら是非!みるちゃんにもお会いしたいな!!!
こちらこそ!!!どうぞコレからもよろしくお願いします!!!!

No title

こんにちわーーー。スゴイスゴイ!ここまでくると、サザナミの魔力と飼い主さんたちの迫力に負けそうです、管理人は目、頭がクラクラですよーー。画面に釘付けです。
えーっ?飼い主さんたちのほうがもりあがっちゃってますか?
 サザナミ共通語があれば もっと仲良く 即カップルが出来たりして楽しいだろーなー!
 サザナミは喧嘩もしないし、ほんとにいい子達ですねー。
マメルリハだったら血みるね。絶対!!
 よもちゃんもも少し時間があれば落ち着いたでしょうね。
 お疲れ様でしたーーー。
 

 

No title

カミヤさーーーーん!!!こないだはサザナミ鑑定士ジェミーできなくてごめんなさーーーい!よもちゃん・・すっごく個性的なんだもん♪
また是非お会いして・・・・して・・・・して・・・・・
今度はサザトークの爆裂する横でひっそり・・しかし熱くデトロイトメタルな時間をすごしましょーね(るん♪)

ぴーちゃんハウス管理人様

とにかく楽しくて、大声でしゃべていたようです;
サザ同士は、コミュニケーションをとっていたのは…えりちんとうるちゃんの、愛の劇場だけだったんじゃないかなって思います。笑
すごーくラブラブでしたv

よもは………(・∀・;)だめかな………
コミュニケーションがうまくないです。
きっと、ブリーダーさん宅で他のインコと過ごしていれば穏やかに過ごせたのではと思います。

ジェミーさん

いえ!いえいえいえいえいえ!!!!!
ジェミーさんにニギニギしていただいて、
うちのよもも嬉しかったはずです!!!
むしろワタシも性別判定して欲しかったくらいですわ!(ん~~~~……………ばか?笑)

DMCの話しましょうwwww是非!!!
「ファァアアアアアアアアッック!!!!」(屮゜Д゜)屮

No title

わぁ、レイたんのすごい隠れっぷりを撮ってくださってありがとうございます。
見事に隠れてるなぁwww。

遅まきながらご挨拶にまいりました。
オフ会楽しかったですねー!
よもちゃんは深いダークグリーンの羽根もツヤツヤで、
きりりとしたお顔のキレイな子でした♪
はじめてのオフ会でびびりん坊だったのをお嘆きのようですが、
レイたんも同じですよー。
しかも回を重ねてもあまり…あまり変化ないような…。
でもきっと少しづつこの経験があのちっちゃい身体のどこかに積もっていて、
何かしら良いものに変わっていってるに違いないと思ってます。
何より他のサザナミさんと触れ合えるのが楽しいですしねー!
<私が。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

garaさん

こんばんわ~~ww garaさんwww
れいたん、もうちっと撮ったのですがみなピンボケで…(;´▽`A``
ケータイなので限界がありますねー!!!

小粒で美人さんのれいたん、ニギニギさせていただいてwお触りしちゃったワタシwwwんふふふふ~~( ̄∀ ̄)
ツクツクがあって、ちょっとお怒りになられてましたが、ワタシは大変幸せでした!!!ヽ(´∀`)ノ
ごめんね!れいたん!!( ̄∀ ̄)

いや!よもよりはずっと、慣れているように見えましたが……(;´▽`A``
よもちゃん、パニックでガラス激突でしたから!!!
小さい身体に経験が積もる……いいですねwそれ!
家しか知らない小さいインコには、ものすごい刺激なんだと思うんです。
驚くのは当たり前ですよね!
だから、ぷーちんえりちんはあんなに堂々としていたんですねえ。
沢山経験が降り積もって行って、データとして認識していってくれるくらい、外交は必要なのかもですね!!

また、是非!機会があったらよろしくおねがいしますw
ワタシも!!ガブリエルのよもはかわいいですが、他のサザナミちゃんと触れ合いたいww!!!
だって!それってwww幸せだから!!!\(≧▽≦)丿きゃはー!!
プロフィール
よもぎ

よもぎ
サザナミインコ ダークグリーン
2009年10月下旬生まれ。ドキペで生まれた一人っ子。11月30日お迎え。
性別不明。
地味にやきもちを焼いているツンデレ系。
おいでと言っても来ないが背中を見せれば飛んで来る。
首によりそって顔に挟まってまったりするのがスキ。
鳥が嫌い。

すずな

すずな
セキセイインコ パイド系なんちゃってハルクイン。ドキペからお迎え。
2010年03月生まれ。お迎えは4/22。男の子。
お迎え検診でメガバクが発覚。

2010 6/25にメガバク完治。
薬が嫌い。鏡が嫌い。
性格は、投薬のせいか、超ビビリ。そしてセキセイらしく食いしん坊。自分をサザナミだと思っているかもしれない。
色は、真夏の青空と入道雲。暑苦しい夏男。

すもも

すもも
アキクサインコ ルビノー
2010年5月20日生まれ。6月12日ぴーちゃんハウス様からお迎え。性別不明。
ひな声の「チョチョ」が愛称。
性格は、争う事が嫌いでおとなしい、マイペースさん。
10年12月26日虹の橋に。


浅葱
サザナミインコ コバルトスパングルSF
2010年10月28日生まれ。12月4日ぴーちゃんハウス様からお迎え。多分男の子。
やんちゃで活発。飛ぶのも走り回るのも逆さになってぶら下がるのも大好き。
よもが怖い。


瑪瑙
アキクサインコ ローズ
2010年11月9日生まれ。11年1月25日M&H様からお迎え。男の子。
4羽きょうだいの長男。お父さんはノーマル。お母さんはルビノー。
やさしくてビビリー。主張はさりげなく。(通り過ぎる時に風圧で主張)。
お色はとってもピンク。ピンクと白と黒にコバルト。


琥珀
アキクサインコ ノーマル
2010年11月14日生まれ。11年1月25日M&H様からお迎え。女の子。
4羽きょうだいの3番め。瑪瑙の妹。
人なつこくて、兄には弱い。とってもブラコン。他のアキクサには強気。
是非ノーマルを知って欲しいと思う。琥珀がノーマルの良さを宣伝します。
深い茶色の羽に黄色の縁取り、腹はサーモンピンクとグレーのミックスに肩はコバルト。
腰の青は空色でオチリは純白。少しも地味ではない。隠れた所が綺麗なの。
お顔の可愛さはノーマルはピカイチ。


月神(つぐみ)
アキクサインコ イエローファロー
2011年5月11日生まれ。6月18日PETIT FREEBIRD'S様よりお迎え。男の子。
いつもぼんやりしてるけど、実は隠れた所も綺麗なの。羽の色は月光のような黄色と深い夜空の青(つぐの名前の由来)
暁の空の色、腹のグレーとピンク、背中から続く尾羽のオリーブグリーン。
後輩にも好かれる不思議ちゃん。


咲耶
アキクサインコ ルチノー
2011年10月22~23日生まれ。12月3日PETIT FREEBIRD'S様よりお迎え。男の子。
ルチノー男子です。外見は目は大きくうるうるとしていてかわいく、ピンクと黄色と白で構成されている。一見天使。
背中の羽は淡い桜吹雪のようなピンクが特徴。超可憐。
なのに性格は超がつくやんちゃ。活発で落ち着き度ゼロ。


飼い主 カミヤ

色々なサイトを巡り、サザナミに惚れ込み よもぎをお迎え。
のちにアキクサの魅力に取り憑かれる。
おば班でメタラー。そしてオタク。
ライブ大好き(*^_^*)J-Popがダメ。趣味はお絵描き。 千葉県在住。現在ニート。
ぶっちゃけお鳥様の下僕。
アバウト
当サイトはリンクフリーです。

banner
banner
サイト名:よもぎ日記
管理人:カミヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
Mail:
HP:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
