スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ[ にほんブログ村 ]
↑ よもとすずなと浅葱と瑪瑙と琥珀が気に入った方はポチよろしく

怪し気な小鳥カフェ??に行って来た

2014.06.26 | 日記

お久しぶりですこんにちわ。
今年初の更新です………………(・∀・;)………あれえ?もう6月ぅ(それも終盤)?早いなあ…(;´▽`A``

楽しい事(ネタ)いっぱいあったのに全然日記にも書かず…(;´▽`A``
いつものメンバー(鳥たち)と、幸せに暮らしておりました。はい。みんな元気です!

なんで現れたかと言うと……………
なんつうかもう…モヤモヤするんで現れました…。(なんじゃそら)

先日友人から「この間聞いてた近所にあるらしい小鳥カフェ偶然見つけて行って来たけど,行くかい?」
ってメールがきて、近所なら1回見て見たいなと思い,連れてってもらいました。


Bq3YEMKCIAAk2iN.jpg

一見近所の人が常連客で埋まってそうな定食屋(に見える)
ここ。ぜんぜん小鳥カフェに見えないでしょ?(;´▽`A``

中にはキソデボウシインコのキー坊、コガネメキシコインコのこーちゃん。
他,オカメ、文鳥、小桜、セキセイ,十姉妹、キンカ、と、総勢40羽ほどがみっちり詰まっていました。

カフェというより街の定食屋という感じでした。(友人が言うには千葉っぽい小鳥カフェだと…)
店主さんは年配の男性。鳥好きなおじさんでした。

Bq3gsuOCIAE7aZf.jpg Bq3ecyxCMAAqBbj.jpg
キソデボウシインコのきーちゃん…でかくて重かった…( ̄∀ ̄)
臭いはちょっと酸っぱい系の臭いでした!d(´ε` )


Bq4Dz2vCEAEv_Gi.jpg 写真 1アグ
このコガネメキシコのこーちゃんが!とてもかわいかった!

写真 4 写真 5                               ガー!

初めはちょっと怖かったんだけどカミカミも加減してたし見てて楽しかった♫
顔面の横に来られると耳とか鼻とか穴開けられるのではと警戒はしましたが…(;´▽`A``

Bq4DWyDCUAA3zXa.jpg Bq4EiGhCEAA7phq.jpg
この2羽が仲良しで笑ましかったです。


何が怪しさを醸し出していたかと言いますと…

写真
この写真をクリックしていただくとわかるかしら………………



カワハギ薄造り、スッポン4〜5人で10000円



やっぱカフェじゃねえじゃん!Σ(@▽@)







続きを読む

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ[ にほんブログ村 ]
↑ よもとすずなと浅葱と瑪瑙と琥珀が気に入った方はポチよろしく

プロフィール
よもぎ

よもぎ
サザナミインコ ダークグリーン
2009年10月下旬生まれ。ドキペで生まれた一人っ子。11月30日お迎え。
性別不明。
地味にやきもちを焼いているツンデレ系。
おいでと言っても来ないが背中を見せれば飛んで来る。
首によりそって顔に挟まってまったりするのがスキ。
鳥が嫌い。

すずな

すずな
セキセイインコ パイド系なんちゃってハルクイン。ドキペからお迎え。
2010年03月生まれ。お迎えは4/22。男の子。
お迎え検診でメガバクが発覚。

2010 6/25にメガバク完治。
薬が嫌い。鏡が嫌い。
性格は、投薬のせいか、超ビビリ。そしてセキセイらしく食いしん坊。自分をサザナミだと思っているかもしれない。
色は、真夏の青空と入道雲。暑苦しい夏男。

すもも

すもも
アキクサインコ ルビノー
2010年5月20日生まれ。6月12日ぴーちゃんハウス様からお迎え。性別不明。
ひな声の「チョチョ」が愛称。
性格は、争う事が嫌いでおとなしい、マイペースさん。
10年12月26日虹の橋に。


浅葱
サザナミインコ コバルトスパングルSF
2010年10月28日生まれ。12月4日ぴーちゃんハウス様からお迎え。多分男の子。
やんちゃで活発。飛ぶのも走り回るのも逆さになってぶら下がるのも大好き。
よもが怖い。


瑪瑙
アキクサインコ ローズ
2010年11月9日生まれ。11年1月25日M&H様からお迎え。男の子。
4羽きょうだいの長男。お父さんはノーマル。お母さんはルビノー。
やさしくてビビリー。主張はさりげなく。(通り過ぎる時に風圧で主張)。
お色はとってもピンク。ピンクと白と黒にコバルト。


琥珀
アキクサインコ ノーマル
2010年11月14日生まれ。11年1月25日M&H様からお迎え。女の子。
4羽きょうだいの3番め。瑪瑙の妹。
人なつこくて、兄には弱い。とってもブラコン。他のアキクサには強気。
是非ノーマルを知って欲しいと思う。琥珀がノーマルの良さを宣伝します。
深い茶色の羽に黄色の縁取り、腹はサーモンピンクとグレーのミックスに肩はコバルト。
腰の青は空色でオチリは純白。少しも地味ではない。隠れた所が綺麗なの。
お顔の可愛さはノーマルはピカイチ。


月神(つぐみ)
アキクサインコ イエローファロー
2011年5月11日生まれ。6月18日PETIT FREEBIRD'S様よりお迎え。男の子。
いつもぼんやりしてるけど、実は隠れた所も綺麗なの。羽の色は月光のような黄色と深い夜空の青(つぐの名前の由来)
暁の空の色、腹のグレーとピンク、背中から続く尾羽のオリーブグリーン。
後輩にも好かれる不思議ちゃん。


咲耶
アキクサインコ ルチノー
2011年10月22~23日生まれ。12月3日PETIT FREEBIRD'S様よりお迎え。男の子。
ルチノー男子です。外見は目は大きくうるうるとしていてかわいく、ピンクと黄色と白で構成されている。一見天使。
背中の羽は淡い桜吹雪のようなピンクが特徴。超可憐。
なのに性格は超がつくやんちゃ。活発で落ち着き度ゼロ。


飼い主 カミヤ

色々なサイトを巡り、サザナミに惚れ込み よもぎをお迎え。
のちにアキクサの魅力に取り憑かれる。
おば班でメタラー。そしてオタク。
ライブ大好き(*^_^*)J-Popがダメ。趣味はお絵描き。 千葉県在住。現在ニート。
ぶっちゃけお鳥様の下僕。
アバウト
当サイトはリンクフリーです。

banner
banner
サイト名:よもぎ日記
管理人:カミヤ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
Mail:
HP:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。