
--.--.-- | スポンサー広告


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ[ にほんブログ村 ]
↑ よもとすずなと浅葱と瑪瑙と琥珀が気に入った方はポチよろしく

オフ会行ってきました!

2013.09.16 | よもぎ

9/14にオフ会がありまして、行って参りました〜!

広島からyokoさん(那由、ラヤの一番上のお兄さん、翼君のママ)、
九州からモモさん(那由の妹、ラヤのお姉ちゃんのれんげちゃんのママ)、
北海道からとんとんさんがいらっしゃいました。
そしてねねさん率いる関東勢w
横浜不慣れなもので迷いましたが、ねねさんに回収していただき会場にたどり着けましたw

とんとんさんはこんな素敵なオフ会のしおり作って来て下さいました!
130916_1535~01

130916_1535~02

その上、初めて会う人も分からないと困るのではと、名札まで作って下さいました!!
とんとんさんの愛ですよ…愛…とってもたわわなとんとんさんありがとう!( ̄∀ ̄)

130914_1213~01
写真もね…これしか撮ってないの…(´ω`;)
それもけっこー食ってから気がついたし…
イベリコ豚、初めて食べて来たんですよーって…この写真だと牛ですよね…(^▽^;)
ホント、わたしったら…何がっついてんでしょう…(;´Д`A ```

とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ほんとに…出来る事なら那由を連れて行ってモッチリにぎにぎしてもらったり
ニホヒをがっつりフガフガとしていただきたかったわ〜!

聞きインコ?イン香道??ニホヒの違い、とかね…笑
れんげちゃんのおてんば具合もお話聞けたしwww
ラヤだけじゃないのねーって( ̄∀ ̄)

テーブルが離れてしまった方々とももっとお話し出来たらよかったですねー…


そすてわたしってば…(・_・;)大失態…………

わ〜いオフ会ルンルン♪と、何にも用意もせずでかけちゃったのよーん………orz

130915_1402~01(1)
なななななんとね………皆さんからこんなにいただいてしまったの…(・∀・;)
何にも用意してなかったくせに、インコ用テントまでいただいちゃったし(´д`;)ほんと…スミマセン!
カミヤ反省中…!!!ほんと申し訳ないです。m(_ _)mジャンピング土下座!!!!

考えがあっとー的に足りませんでしたわ(´д`;)
帰ってから、ああすればよかった!こうすればよかった!と後悔……んもーほんとにダメなオバ班だ…


こんなダメなオバ班ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ[ にほんブログ村 ]
↑ よもとすずなと浅葱と瑪瑙と琥珀が気に入った方はポチよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~♪

ナイスです、カミヤさん!!
とってもステキなキャラで、直ぐなじめて嬉しかったです^^

これからも兄弟・姉妹繋がりで、宜しくオバ班に入れてくだしゃい!!

目指せ二桁かぁ~??

お疲れ様でした(#^.^#)

無事終わってほーーーっと気の抜けてしまった私(^_^;)
いろいろありつつも楽しんでいただけたら良かったわぁ(#^.^#)

カミヤさんとはまたすぐにお会いできるもんねー♪
次はもっとベビーラッシュだったら・・・どうしましょ(@_@;)
まんまあげ隊、毎週出動要請したりして(^^ゞ
その節はまたよろしくです!

No title

おお!カミヤさん、週一ペースでの更新に変更っすか~??

と、おふざけはおいといて^^;
オフ会お疲れ様でした~ww
お疲れと言っても、楽しかったからいいお疲れですよね^^

私も同じです、、ああすればよかった、、等々色々反省すること
だらけでございます。
なんせ、オフ会ほとんど初心者のようなもんですから!!

こんな私ですが、また遊んでやってください。

イベリコ豚

はやっぱり生ハムが一番よ♪
むかーしねぇ、スペインからイベリコ豚の生ハムもって帰ったのに検疫で没収されやったのよ(涙)
あの時は豚コレラだったか何かで豚の輸入禁止だったのよねぇ
今は普通に食べれるいい世の中だw

って話が変な方向に行っちゃいました(汗

オフ会!! 楽しそうだけど
大人数だとなかなかみんなと話せませんな
席替えしないとw

そしてみなさんのプレゼント攻撃には頭が下がります

私も今週末オフ会・・・・プレゼントに頭を悩ませております
いつももらってばっかりじゃねーー

No title

おお~なんだか凄い人数だったようで!
ちゃんと皆さんとお話できました??
14日というと台風直撃の前だったようで
本当によかったですね!
豚肉にはB12もあるし女性には素敵な味方♪
食べたもん勝ちです(´艸`)ぷぷ
おみやげすごーい!!
もうどれがどなたのなのか分かりませんね(笑)

yokoさん

こんにちわー!
よ…よかった…(;´▽`A``こんなおマヌケをナイスと言っていただけて…
くくく…ありがちょう…(つω;`)
はい!これからも兄弟姉妹繋がりでよろしくお願いします〜(・∀・)ノ
オバ班にも?是非是非www(^▽^;)なんの活動もしてませんが!オバ班であれば誰でも歓迎です!!

う……yokoさんまで…2桁勧め隊ですか…(・∀・;)…

ねねさん

ねねさんこそお疲れさまでした〜w
とっても楽しいイベント企画して下さってありがとうございました!!(´∀`)
はい!また押し掛けますよー!!!
ベビーラッシュ!それは!なんて楽しみな!!!!
蕾ちゃんベビがあんなにお羽根の具合が違うなんて驚きだったし、また次も驚く事がありそうで…楽しみすぎる!!!!
まんまあげ隊出動いたします故!よろしくです!!

ローズマリーさん

しゅ…週一更新は…(´ω`;)……
よもちゃんにセキセイの首ふりダンスしろって言うようなもんです…………………(;´▽`A``

ローズマリーさんは旅の疲れもあったから余計じゃないですか??
はい!楽しかったからオッケーですよね!
そうかあ、やっぱ後であれこれ思うものよね…
こちらこそ!これからも遊んでやって下さいね!
またあんちゃんに会いたいわ〜( ̄∀ ̄)すっかりとりこよ…www

まぁこさん

おおおー!まぁこさんは本場を知っているのねー!!すごいわ!イベリコ豚なんて名前しか知らなかったし!笑
私はお初だったんですが、しゃぶしゃぶ肉が凍ってて1枚づつにならないから固まりでジャボンと入れてしまったせいか、味はよく分からない感じで…(;´Д`A ```
生ハムかー!いいなあ!(≧▽≦)さぞ美味しかったんでしょうねえ!!!!
空港で没収…悲しかったですね…(´д`;)

オフ会慣れしているまぁこさんも悩みますか、プレゼント〜!
今回うっかりしてしまったので、今反省中ですわ…

ayameさん

大人数でした〜!それも知らない方も多かったので名札を作っていただいたんですが、席が遠いとお話も出来ず…で、終わってしまいました…
B12!...ψ(。。)メモメモ...
そうですか女性の味方なのね!これからは豚いっぱい食べないと!(共食い?)

プレゼント、もう分からなくなっちゃうかなって思ったけどちゃんと名刺やシールで分かるようになってました!
皆さん細やか……そして私はずぼらすぎ…orz

こんばんは☆

お名前その他やや諸々(笑)はねねさんよりお聞きしておりました♪
ようやくお会いできて光栄でした☆☆☆
もう、たわわな胸が感動で震えっぱなしで・・・・
って、たわわの意味を今一度広辞苑で調べてみます(笑)

とてもたくさんの人数だったので、
なかなかゆっくりお話が出来なかったのが残念でした(T_T)
次回はもっと濃厚な会話を楽しみましょうね♪(笑)

でも・・・
今思うと、不思議と「アキクサちゃん飼いチーム」「セキセイちゃん飼いチーム」とテーブルが分れていましたね(*^。^*)

サザナミさんはまだ触れ合ったことがないので、
いつか是非とも嗅がせてくださいね♪

とんとんさん

おおおー!とんとんさん!いらっしゃいませえー!!(≧▽≦)
ささ、(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ
お茶です!( ^-^)_旦

ねねさんからナニを聞いてしまったのかとっても不安ですが、こちらこそお会い出来て光栄です!!
そうですね!
セキセイチームとアキクサチームに別れてましたね〜!なるほど!
次回…はい!ぜひ!濃厚なお話し出来たら嬉しいですわー!!!
サザナミ、いい匂いですよー!(≧▽≦)是非とも利きサザナミしていただきたいですw

そうそう、とんとんさんといえば、たわわ。と、刷り込まれてしまいました……( ̄∀ ̄)テヘ

こんにちは

遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございましたm(_ _)m

お隣に座ったのにほとんどお話できず、残念です;;

右側にある「うちの子紹介(?)」のお写真、どの子もすごく可愛いですね><
もとが可愛いだけじゃなく、表情がすごく可愛らしいです。

次にお会いできる機会があれば、ぜひカミヤさんちのインコちゃん達のお話聞かせてくださいね。

No title

こんにちわ。ご無沙汰です、オフ会楽しめて良かったですね~~~、私は15日の小鳥祭りにマメ雛とサザナミ愛ちゃんを引き連れて上京しました。
 カミヤさんも当日の写真お肉だけ!!やっぱりお喋りに夢中になっちゃう!私もデジカメ仕舞いっ放し、すっかり忘れてた、お昼はお弁当だからよかったけどーーー。

小鳥の話になると尽きないですよね、来年は是非小鳥祭りにご参加下さいませ~~~~。




 

こんばんは^ ^
オフ会でご一緒させていただきました、みやと申します。

オフ会では、あまりお話しできず残念でした(>_<)
またお会いできる機会がありましたら、ぜひインコちゃんの匂いをふがふがさせてください( ´ ` )笑

あの時の豚、イベリコ豚と気づかずにバクバク食べちゃいました(´・_・`)

天使ちゃんの写真ぷり~ず

あっ、凄い週一更新だっ!

イベリコ豚美味しそうですねぇ~。私も大好きなのよっ。

すんません、まさか週一更新されているとも知らず
ウルウル瞳の咲ちゃまの、お姿を拝みに遊びにきて
しまいましたん。

ってもちろん浅葱ちゃんよもちゃんも目的ではあるのですが…(;'∀')エヘヘ。

家が落ち着いたら、6人+αぐらいでしたら集まれるスペース
があるので我が家でオフ会なんていかがですかぁ~。3~4人
ぐらいで雑魚寝OKなら泊まれますし…うふふ。

仙花さん

いらっしゃいませ、仙花さん!
オフ会ではプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
ほんと…考えなしのオバ班ですみません…
そう、仙花さんとはおとなり同士だったのに、お話しなかったですね…(´д`;)今思うととってももったいない…

あ、うちのこの写真wかわいいをありがとうございます!!( ̄∀ ̄)
実物はもっと可愛いんですよ!私の写真レベルでも可愛く撮れるくらいかわいくって!(親バカ炸裂)
メンバーが増えても追加も無いのでなんとかしないとと思ってます(^▽^;)

はい!またの機会があるといいですね!その時はぜひともお話ししましょう〜(*^_^*)

ぴーちゃんハウス管理人さん

お久しぶりです!
実は管理人さんに会いに小鳥まつり行こうかなって思ってたんですよー!!
会場の最寄り駅がウチからだと便利で近いし、行く気だったんですが…………
だったんですが、台風がネックで…(´ω`;)
雨もそう降らなかったし、行けばヨカタと後の祭りでした…
ある方のブログにマメヒナとモーブのサザちゃんが写ってて、むむ!これは絶対管理人さんの所の子じゃないかな!って思ったら、そうでしたよ!!!やっぱ!!!!
行けばよかったわー(´ω`;)
来年、絶対行きます!!!

みやさん

いらっしゃいませ、みやさん!
オフ会ではありがとうございました〜。
ちょっとお席が離れてしまってお話は出来なかったけど、ゆこゆこちゃんと盛り上がってる様子がとっても楽しそうで微笑ましかったですよw
こんな気のきかないオバ班でよかったら、この次は是非もっとお話ししましょうねー!!

わたしも………イベリコだったけど、まだ凍っててイベリコってこういうのか!っていう感動も無いまま食べてました…(^▽^;)
初イベリコだったのに…


今帰仁さん

セレブゥ〜な今帰仁さんはイベリコお好きなのねえー!
もちゅさんといい、今帰仁さんといい旨いものいっぱい知ってそう…(セレブ舌よね!)
そんなワタスは貧乏舌ww(^▽^;)(舌だけなじゃいけど)
この貧乏舌に色々教えてくんろ〜!!!!!

お泊り!魅力的!!!だけど、全員鳥飼い………(・_・;)
来月のメタルの祭典も仲間はお泊りだけどワタスは鳥がいるから涙をのんで断念しましたわ…(泊まりはね)
家族じゃ鳥にメシもやってもらえないだろうし…お休みカバーもおはようも、多分無理だろうし! 
まあ、ケージ9個もあれば面倒だよね…(´д`;)
だから、お泊り無理でも遊びに行きたいですウー!!!
咲ちゃんの写真ねw了解よw(・∀・)ノウチ一番のイケメンですから〜www
プロフィール
よもぎ

よもぎ
サザナミインコ ダークグリーン
2009年10月下旬生まれ。ドキペで生まれた一人っ子。11月30日お迎え。
性別不明。
地味にやきもちを焼いているツンデレ系。
おいでと言っても来ないが背中を見せれば飛んで来る。
首によりそって顔に挟まってまったりするのがスキ。
鳥が嫌い。

すずな

すずな
セキセイインコ パイド系なんちゃってハルクイン。ドキペからお迎え。
2010年03月生まれ。お迎えは4/22。男の子。
お迎え検診でメガバクが発覚。

2010 6/25にメガバク完治。
薬が嫌い。鏡が嫌い。
性格は、投薬のせいか、超ビビリ。そしてセキセイらしく食いしん坊。自分をサザナミだと思っているかもしれない。
色は、真夏の青空と入道雲。暑苦しい夏男。

すもも

すもも
アキクサインコ ルビノー
2010年5月20日生まれ。6月12日ぴーちゃんハウス様からお迎え。性別不明。
ひな声の「チョチョ」が愛称。
性格は、争う事が嫌いでおとなしい、マイペースさん。
10年12月26日虹の橋に。


浅葱
サザナミインコ コバルトスパングルSF
2010年10月28日生まれ。12月4日ぴーちゃんハウス様からお迎え。多分男の子。
やんちゃで活発。飛ぶのも走り回るのも逆さになってぶら下がるのも大好き。
よもが怖い。


瑪瑙
アキクサインコ ローズ
2010年11月9日生まれ。11年1月25日M&H様からお迎え。男の子。
4羽きょうだいの長男。お父さんはノーマル。お母さんはルビノー。
やさしくてビビリー。主張はさりげなく。(通り過ぎる時に風圧で主張)。
お色はとってもピンク。ピンクと白と黒にコバルト。


琥珀
アキクサインコ ノーマル
2010年11月14日生まれ。11年1月25日M&H様からお迎え。女の子。
4羽きょうだいの3番め。瑪瑙の妹。
人なつこくて、兄には弱い。とってもブラコン。他のアキクサには強気。
是非ノーマルを知って欲しいと思う。琥珀がノーマルの良さを宣伝します。
深い茶色の羽に黄色の縁取り、腹はサーモンピンクとグレーのミックスに肩はコバルト。
腰の青は空色でオチリは純白。少しも地味ではない。隠れた所が綺麗なの。
お顔の可愛さはノーマルはピカイチ。


月神(つぐみ)
アキクサインコ イエローファロー
2011年5月11日生まれ。6月18日PETIT FREEBIRD'S様よりお迎え。男の子。
いつもぼんやりしてるけど、実は隠れた所も綺麗なの。羽の色は月光のような黄色と深い夜空の青(つぐの名前の由来)
暁の空の色、腹のグレーとピンク、背中から続く尾羽のオリーブグリーン。
後輩にも好かれる不思議ちゃん。


咲耶
アキクサインコ ルチノー
2011年10月22~23日生まれ。12月3日PETIT FREEBIRD'S様よりお迎え。男の子。
ルチノー男子です。外見は目は大きくうるうるとしていてかわいく、ピンクと黄色と白で構成されている。一見天使。
背中の羽は淡い桜吹雪のようなピンクが特徴。超可憐。
なのに性格は超がつくやんちゃ。活発で落ち着き度ゼロ。


飼い主 カミヤ

色々なサイトを巡り、サザナミに惚れ込み よもぎをお迎え。
のちにアキクサの魅力に取り憑かれる。
おば班でメタラー。そしてオタク。
ライブ大好き(*^_^*)J-Popがダメ。趣味はお絵描き。 千葉県在住。現在ニート。
ぶっちゃけお鳥様の下僕。
アバウト
当サイトはリンクフリーです。

banner
banner
サイト名:よもぎ日記
管理人:カミヤ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
Mail:
HP:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
